ともちん 7年ぶり写真集で水着披露「新しい私と出会って」

[ 2017年7月3日 05:30 ]

7年ぶりの写真集「release」で水着姿を見せる板野友美
Photo By スポニチ

 歌手、女優の板野友美(25)が、7年ぶりの写真集「release」(講談社)で水着姿を披露した。8月25日に発売される。

 今年4月にハワイで撮影。ビーチで無邪気にはしゃぐ笑顔、岩場でたたずむ少し大人な表情、ビーチではダンスも踊った。アイドルではなく、人間・板野友美を重視したといい、肉体の生々しさも追いかけた。

 クールなイメージで活動してきたが、今作では弾ける笑顔など多彩な表情を見せている。板野は「今までの活動では、こんな私を見せたい、と自己プロデュースすることが多かったのですが、26歳を迎えた今、“今までの板野友美以外の私と出会ってみたい”という思いが強くなりました。そんな時、写真集のお話をいただいて、すべてを誰かに委ねてみようと思えて、出来たのがこの写真集です」と話した。

 タイトルには、板野友美に秘められた魅力や思いを「解き放つ」という意味を込めた。「人は様々なことを吸収して、日々変化していると思います。その時の環境や、心の変化で表情が変わったり、同じ笑顔でも心情によって変化があらわれますよね。そんな細やかな変化や新しい私と出会っていただけたら嬉しいです」とコメントした。

 8月27日に発売記念イベントを開催予定。

続きを表示

この記事のフォト

2017年7月3日のニュース