桐谷健太 銭湯であった“いいこと” おじいちゃん世代が…

[ 2017年6月26日 11:13 ]

「au 三太郎の日 新CM発表会」に出席した桐谷健太
Photo By スポニチ

 俳優の桐谷健太(37)が26日、都内で行われた「au 三太郎の日 新CM発表会」に出席した。

 毎月3がつく日はauユーザーにおトクな得点がある「三太郎の日」の開始が発表され、CMで「浦島太郎」を演じている桐谷は「僕たちの記念日ができた」と喜んだ。そのキャンペーンを記念してCMで披露している「三太郎音頭」を生熱唱。この日が初披露となったが、「気持ちよかったです。ジャクソンの仲間入りしたなって感じしました」と語り、会場の笑いを誘った。26日からホームページでも同曲のフルバーションを視聴できる。

 撮影秘話を聞かれると「CMの合間に15分で撮りました。1発撮り」と笑顔。「神様が降りてきましたね」と胸を張っていた。また同キャンペーンにちなみ、最近あった“いいこと”については「夏が来るだけでうれしい。ワクワクします」と声を弾ませた。そして「最近銭湯に行ったりするんですが、僕のおじいちゃん世代の人から『いつも見てるよ』って言われてうれしかった。声かけてくれるとうれしい。ホッコリしましたね」と話していた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年6月26日のニュース