横澤夏子 今でも移動は電車「修学旅行生とか地獄」

[ 2017年6月15日 13:00 ]

横澤夏子
Photo By スポニチ

 タレントの横澤夏子(26)が15日放送のフジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演。売れっ子になった今でも電車移動していることを明かし、共演者を驚かせた。

 番組では、睡眠導入剤を服用した状態で車を運転して意識がもうろうとなり、警察に事情聴取を受け、その後謝罪会見を行ったお笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(39)の騒動を特集。

 騒動を受け、タレントの山田邦子(57)は「全部が悪いほうへ悪いほうへ行っちゃったんでしょうけど、タレントは運転しちゃダメなんだよね。私たちはいつも寝不足だし」としみじみ。これには番組MCの坂上忍(50)は「仕事の時は(運転を)やめた。99%ぐらい運転しない」とし、お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基(42)も「仕事の時は必ずタクシー。プライベートでもほとんど運転はしなくなりました」と同意。岩尾望(41)は仕事の移動でも自ら運転することが多いといい、「きょうも自分で運転して(きた)。本当に気を付けないといけない」と自戒した。

 そんな中、横澤は「(移動は)電車とか。仕事と仕事の合間だと、テレビ局さんがタクシーチケットくださったり…。ゆりかもめに乗って、『バイキング!』来てます」と電車移動の日々を告白。坂上から「バレない?」と質問をつぶけられると、横澤は「バレます、修学旅行生とか地獄」と明かし、笑わせた。

続きを表示

2017年6月15日のニュース