横澤夏子「ダイキ君」と半年前から同棲「毎日、奥さんごっこしてます」

[ 2017年6月2日 13:58 ]

「福島シュフラン」認定式にゲスト出演し同棲生活について語った横澤夏子
Photo By スポニチ

 女性お笑いタレントの横澤夏子(26)が2日、都内で行われた「よしもと福島シュフラン2017」認定式にゲスト出演。交際中の一般男性との同棲を認め、念願の結婚に向け順調に愛をはぐくんでいることを明かした。

 横澤の同棲は、1日に出演したフジテレビ「バイキング」の生放送中に司会の坂上忍(50)が暴露。「一緒に住まわせてもらっています。半年くらいかな。黙っていたわけではないけれど、言うことでもないので。毎日、奥さんごっこをして甘ったるい生活を送っています」とのろけた。

 1歳年上の会社員の「ダイキ君」とは昨年2月に交際がスタート。以降、事あるごとに結婚への強い思いを口にしてきたが、この日も「(結婚の)予定としては、今日中にでも。プロポーズもしてもらっていませんが、区役所は24時間開いていますから」と相手に“プレッシャー”をかけた。

 イベントは福島の名産品を主婦目線で選定し全国に紹介する地域活性化プロジェクトで、横澤も「次期主婦として、先輩が選んだ食材を使って作ってみたい。今もいろいろ作っているんですよ」と手料理を振る舞っていることも告白。サッカーのセリエA・インテルのDF長友佑都(30)と女優の平愛梨(32)夫妻のキューピッドとなった三瓶(40)も参加しており、「最近はお地蔵さんにしかみえない。言いなりになって、ぜひ主婦になりたい」と拝んでいた。

続きを表示

2017年6月2日のニュース