杏 第3子妊娠 父・渡辺謙は不倫騒動の渦中に“おめでた”

[ 2017年4月1日 06:00 ]

三菱電機イベントスクエア「METoA GINZA」1周年記念記者発表会に出席した杏
Photo By スポニチ

 女優の杏(30)が第3子を妊娠していることが31日、分かった。所属事務所がスポニチ本紙の取材に対し「妊娠していることは事実です。ただ、詳細は控えさせていただきます」と答えた。

 この日、杏は東京・東急プラザ銀座で行われた三菱電機「METoA Ginza」の1周年記念イベントに出席。ワンピース姿でポッコリと膨らんだおなかが目立ち、胎児のことを考えてかヒールの低い靴を履いていた。

 昨年5月に夫で俳優の東出昌大(29)との間に双子の女児をもうけた。イベントでは家電リサイクルへの取り組みについて聞かれ「買う物もゴミも増えた。どうやって減らすかを考えている」と、家族が一気に2人増えた生活ぶりを明かした。「子供が大人になったら何が残せるか考えるようにもなった」とママの顔ものぞかせた。

 昨年9月、産後初の公の場となった主演映画「オケ老人!」の完成披露試写会では「新しい発見の毎日。ずっと家の中にいたので、久しぶりにこういう場に出てきて、そういえばこういう世界にいたなあと感じる」と、仕事復帰したことも喜んでいた。

 また、イベントの降壇時には、父の渡辺謙(57)の不倫騒動について取材陣から「ひと言お願いします」と問いかけられたが、答えず一礼して会場を後にした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2017年4月1日のニュース