武井咲 サプライズ登場に成功「よかったあ…」

[ 2017年4月1日 18:40 ]

「2017年度JTBグループ合同入社式」にサプライズ登場した武井咲
Photo By スポニチ

 女優の武井咲(23)が1日、都内で行われた「2017年度JTBグループ合同入社式」に、シンガーソングライターのMACO(25)とともにサプライズ登場した。

 全国から集まった1000人を超える新入社員が期待を胸に出席する入社式で、MCから「ある人からメッセージが届いています」と前振りがあり、スクリーンに同社のイメージキャラクターを務める武井が映し出されると、新入社員から「おー!」との歓声が起き、武井から「とても大変なこともあるかと思いますが、夢に向かって前進あるのみです。頑張ってください!」とのメッセージが流された。

 その後、「スクリーンでもこれだけ可愛いけど、実物はどんなに可愛いか見てみたい」とMCから呼び込まれ、武井がサプライズ登場。サプライズを成功させた武井は「よかったあ…」と胸を撫で下ろした。「改めまして、この度はJTBグループへのご入社、本当におめでとうございます。温かく愛のある厳しさで皆さまを迎え入れてくださっていると思いますので、今後ぜひ夢に向かって頑張っていただきたいなと思います」と新入社員の門出を祝った。

 1日から放映される新CM「知ることは、出会うこと。JTBのシンガポール」篇が披露されると、武井は「今回“女子旅”がテーマだったんですけど、本当に自分がまるで旅行している気分でした。美味しいものを食べたり、お買い物をしたり、ビーチもあったりと、シンガポールだけで何日あっても足りないような素敵なところでした」と撮影時の思い出話を披露した。

続きを表示

2017年4月1日のニュース