石川梨華が結婚報告 西武・野上と「どんな時も支え合い…」

[ 2017年3月13日 14:51 ]

西武・野上との結婚を報告した石川梨華
Photo By スポニチ

 元「モーニング娘。」でタレントの石川梨華(32)が13日、自身のブログを更新し、西武・野上亮磨投手(29)と結婚したことを発表した。

 「応援していただいている皆様へ」と題し「本日3月13日に埼玉西武ライオンズの野上亮磨さんと入籍いたしました事をここにご報告させていただきます」と報告。2000年のモーニング娘。デビュー以来重ねてきた経験や出会い、充実した日々についてつづり、さらに「そんな中、彼と出会い、同じ時を過ごしていくうちに新しい幸せを感じるようになりました」と結婚に至った理由を記した。

 「これからは夫婦としてどんな時でもお互いに支え合い、感謝と思いやりの気持ちを大切に、共に歩んでいきたいと思います」と決意。最後は「まだまだ未熟な私たちですが、今後とも皆様のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます」と呼びかけた。

 野上もメットライフドームでの練習後に結婚報告。石川について「本当に気のきく人で、一緒にいて僕自身、楽です」と語り、「僕自身は何もやることは変わらないですけど、より一層頑張らないと、と思う。普通の家庭、楽しい家庭を築きたい」と今後について話していた。

続きを表示

2017年3月13日のニュース