SHELLY「人生で一番の寝不足」も子育てに充実の日々

[ 2017年3月13日 13:18 ]

「ビタミンフォーラム2017」に登場したSHELLY
Photo By スポニチ

 タレントのSHELLY(32)が13日、都内で行われた「ビタミンフォーラム2017」に出席。「一日分のビタミン」イメージキャラクターに就任し、「ビタミンってイメージいいですよね。元気っぽいって思われているのはすごくうれしいです」と喜んだ。

 昨年1月に第1子女児を出産し、「本当に人生で一番の寝不足が続いてますが楽しくやれてます」と微笑む。仕事と育児の両立については、14年1月に結婚した番組制作会社ディレクターの夫もサポートしてくれていることを明かし、「2人で支え合っていて、すごく助かってます」と語った。

 妊娠後は食生活にも変化があり、「食べたものがそのまま体になる。そしてもう1つ体を作るって思うと食べるもの気をつけなきゃって思うようになった」。現在は母乳で育てており、「子供の体のこともそうですが、子供に吸われるだけ吸われて私の分(の栄養)がなくなっちゃうので、ごはんもしっかり食べるようになりましたし、気にするようになりました」と話した。

 「離乳食も始まっていて、今はどちらかというと栄養のことは考えすぎないで、食べることは楽しいって思ってもらえるようにしていますね」と母の顔を見せていた。

続きを表示

2017年3月13日のニュース