PR:

生駒里奈 乃木坂3期生のフレッシュさに刺激「私も燃えたい」

はるやま「スラっと スラテクノスーツ」新CM発表会に出席した生駒里奈
Photo By スポニチ

 乃木坂46の生駒里奈(21)、衛藤美彩(24)、斎藤飛鳥(18)が13日、都内で行われたはるやま「スラっと スラテクノスーツ」新CM発表会に出席した。

 同スーツのイメージキャラクターを務め、16日より放映される新CM「スラテクノスーツ燃焼系スーツ篇」に出演する乃木坂46。同スーツのキーワードである“燃焼系”にちなみ、何か燃えていることや人を聞かれると、生駒は「乃木坂46に3期生が加入して、今後のシングルから3期生の楽曲も入っているんですけど、そんな若い子たちのフレッシュな姿勢をみると、“この子たち燃えているな。輝いているな”って思います」と言い、「そういうフレッシュさをプラスに、私も燃えたいなと思いますね」と意欲を見せた。

 また、普段スーツを着る機会がないという3人。生駒は現在就活中の大学生と同い年ということもあり「昨日、握手会があったんですけど、同い年の方がみんなスーツで来ていて、『私、就活できないから、その分も頑張ってね』って」とエピソードを明かし、「私がもし就活生だったら、スーツを着ていろんな会社を回っていたんだろうなあって思っていたので、今日着られて嬉しいです」と吐露。さらに、就活に憧れがあるか尋ねられた生駒は「たぶんできないと思います。普通にパソコンも使えませんし…」と明かし、「今の仕事は正解?」との問いに「そうですね!」と笑顔で答えた。

 イベントでは、13日より公開されるWEB限定動画で見られる“燃焼体操”を、報道陣がカメラを向ける中で生披露。これに斎藤は「どういう気持ちでやればいいのか分からなかったです(笑)」と照れ笑いを浮かべつつも、「手軽にできるのでちょっとした待ち時間にやろうかな」とニッコリ。さらに、“燃焼対決”としてスーツ姿で1分間のエア縄跳びに挑戦した3人は、飛び終えると崩れ落ちて笑いを誘い、生駒は「みぞおちが痛い…」と苦しみ、衛藤は「大きな会場でライブをやらせてもらっている割には、体力がないんだなっていうのが悲しかったです」と肩を落とした。

[ 2017年3月13日 14:33 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月19日21時〜22時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル