ももクロ百田「濃すぎたなー 苦かったなー あったかかったなー」

[ 2017年3月5日 20:40 ]

「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のリーダーで女優の百田夏菜子(22)が5日、自身のブログを更新。NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」(月〜土曜前8・00)の撮影がオールアップしたことを報告、「10ヶ月、濃すぎたなー。苦かったなー。あったかかったなー。愛に溢れてたなー」とつづり、振り返った。

 百田は「勝二さんのコーヒー」と題してエントリー。「先日、べっぴんさんオールアップしましたー!!!お疲れ様でした!!!」としたうえで「なんか…変な感じです。10ヶ月、濃すぎたなー。苦かったなー。あったかかったなー。愛に溢れてたなー。なんだか、勝二さんが入れてくれるコーヒーみたいな10ヶ月でした。笑」と、充足感のある思いを田中要次(53)演じる夫・勝二が営む「名前のない喫茶店」のコーヒーにたとえた。

 撮了後に花束をもらって喜ぶ写真もアップ。10代から50代後半までの人生を演じ、「良子ちゃんが苦しい時は私も苦しくて 楽しい時は楽しかったな」と、正直な思いを吐露。「出演者の皆さん、スタッフさん、そしてきょんちゃん!本当にお疲れ様でした!本当にありがとうございました!放送は4月1日まで続きます!最後までみなさん、よろしくお願いします」とスタッフらとともに主演の芳根京子(20)を愛称で労い、締めくくった。

続きを表示

2017年3月5日のニュース