ロバート馬場にオネエ疑惑 幼なじみ秋山「乳首をトップって言うな」

[ 2017年2月23日 14:28 ]

化粧品メーカー・コーセーのイベントに出演した(左から)ロバート・山本、秋山、馬場
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「ロバート」が23日、東京・赤坂の東京ミッドタウンで化粧品メーカー・コーセーのイベントに出演。「エスプリーク」の新ファンデーションの発売を記念して同所に設置された「JET STAGE」を体験した。

 同商品のCMには女優の北川景子(30)が出演しているが、秋山竜次(38)は「化粧品のイベントに呼ばれるということは、絶大な支持を得ているということ。使いたいと思わせる華やかさがあるから」とご機嫌で、目いっぱいのオシャレをして登場。本人によれば、髪形は木村拓哉(44)をイメージしたそうで、「ヘアメイクさんが、写真を横に置いてやっていたから、だいぶ寄ったでしょう」と自慢げだ。

 JET STAGEは、ステージ下からせり上がってジャンプする体験ができるアトラクションで、3人とも挑戦したが、報道陣向けのイベントのため馬場裕之(38)と山本博(38)はあまり盛り上がらず。そこで秋山は、跳ぶ際に上半身裸になるおなじみのネタで笑わせた。

 また、メークに関するトークでは馬場の知識が豊富で、秋山は「幼なじみなんだけれど、ここ何年かは違う方向に変わってきた。料理も極めているし、風呂のロケでも下半身でなく、上半身から隠すようになった」と、疑問の目を向けた。馬場はきっぱり否定したが、脇やスネの永久脱毛をしているそうで「脇がなくなると、トップが気になるんです」と釈明。だが、秋山に「乳首をトップって言うな」とツッコまれ、苦笑いを浮かべていた。

続きを表示

2017年2月23日のニュース