MBSのエビ中ラジオ、2月末以降の放送は内容、収録日とも未定

[ 2017年2月13日 18:37 ]

MBSラジオ「エビ中☆なんやねん」で松野莉奈と共演していた「天竺鼠」川原克己(左から2人目)、瀬下豊(右から2人目)
Photo By スポニチ

 人気アイドルグループ「私立恵比寿中学」のメンバーがレギュラー出演するMBSラジオ「エビ中☆なんやねん」(火曜後11・30)が2月末以降の放送について内容等、検討していることが分かった。「なぁなぁ、最近どうなん?私はりななん」と番組スタート時に自己紹介していた松野莉奈さん(享年18歳)が8日に急死。14日の放送分(収録済み)には出演しておらず、最後に出演したのは1月3日放送分となった。

 同番組の21日放送分は過去に収録したものを再構成してのオンエアとなり、松野さん追悼のコーナーを設ける案も検討されているという。だが、15日の収録は中止決定。さらに28日以降の放送については「内容や収録予定日等、すべて未定です」とMBS広報部。今春放送予定だった「万博イルミナイト」での公開録音(1月6日収録)の放送も未定となっている。

 準レギュラーとして松野さんとともに出演していた「天竺鼠」の瀬下豊(37)は「まだ亡くなったのが信じられません。アイドルの中でも抜群にいい娘でした」と残念そうに語った。

続きを表示

2017年2月13日のニュース