飯豊まりえ「バレンタインイブに点灯したことを自慢しよう」

[ 2017年2月13日 18:43 ]

「きょうのキラ君」ヒット祈願バレンタインイベントで点灯式を行った中川大志(左)と飯豊まりえ
Photo By スポニチ

 俳優の中川大志(18)と女優の飯豊まりえ(19)が13日、都内で主演映画「きょうのキラ君」(監督川村泰祐、25日公開)のヒット祈願バレンタインイベントを行った。

 原作の少女漫画に東京タワーが出てくる縁で、東京タワーをピンクにライトアップする点灯式を行った。中川は「遠くから(ピンクの東京タワーを)見たいですね」と笑顔。飯豊も「バレンタインイブに点灯したことを自慢しよう」と喜んだ。

 2人のバレンタインの思い出を聞かれると、中川は「去年の撮影中にまりえちゃんがスタッフさん全員分にブラウニーを手作りしてくれた。すごい毎日忙しかったのに、“女子力〜”って思いました」と裏話を披露。「めちゃくちゃおいしくて、今日も映画のスタッフさんに作ってきてくれた。さっき食べましたが、しっとりとして、おいしかったです」。それを聞いた飯豊は「いつもお世話になっているので、手作りしました」と照れ、中川は「もらえるだけでテンション上がるのに、やっぱり手作りはうれしいですよね」と笑顔を見せた。

続きを表示

2017年2月13日のニュース