ざわちん、ヒロインを務めた中国映画が配信No.1獲得「ひゃー嬉しすぎるぅ」

[ 2017年2月13日 20:04 ]

ざわちん
Photo By スポニチ

 ものまねメークで人気のタレント、ざわちん(24)が13日、自身のブログを更新。2017年1月末に公開された中国映画「???虎豹」で主演を務めたことを明かしていたが、配信映画ランキングで第1位になったことを明かし、「ひゃー嬉しすぎるぅ」と喜んだ。

 ざわちんは「嬉しいご報告です」として、「ざわちんが出演させて戴いた 中国映画「???虎豹」がなんと 配信映画ランキング第1位になりました!! ひゃー嬉しすぎるぅ」と喜びをつづり、ランキングのキャプチャー画像をアップ。見事、1位に輝いている。「みなさんありがとうございます 只今3日目に入りすでに 再生回数713万超えて いまなお増え続けています」と、驚異的な視聴回数になっていることを報告した。

 「ざわちん初主演の中国映画「???虎豹(フエースイルンフゥバォー)」は 劇場公開と配信公開、両方なさられたわけですが、なんと公開2日目で500万回以上再生され、配信公開NO1に輝きました」(原文ママ)とつづり、改めて映画のポスタービジュアルをアップ。日本人マフィアの娘でヤンキーの役で、アクションありのドタバタコメディだといい、「タイトルは日本語で言うと“謹賀新年おめでとう”的な意味で、旧正月明け公開にピッタリの映画です」とつづった。

 さらに、「なぜこんなに受けたか自分なりに分析すると、いろいろな映画のパロディが詰まっていて思い切り笑えて、最後はホロっとさせる古き良き時代の香港映画の匂いもする、王道系の中国映画に仕上がっているからでは」と自己分析。笑って泣ける青春映画が、中国の若者たちのハートを掴んだようだ。

続きを表示

2017年2月13日のニュース