紺野あさ美アナ ヤクルト・杉浦投手と元日婚 同郷、北海道で婚姻届

[ 2017年1月10日 17:49 ]

結婚を発表したテレビ東京の紺野あさ美アナウンサー
Photo By スポニチ

 テレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(29)がヤクルトの杉浦稔大投手(24)と元日に結婚していたことが10日分かった。

 紺野アナはこの日ブログを更新して結婚を報告。「2人とも北海道出身ということもあり婚姻届は元日に 北海道・帯広で提出してきました!」とつづり、「彼は真面目で男らしくて、本当に優しい方です。日々の何気ないことも一緒にいるととても幸せに感じられ自然とこれからもずっと共に歩んでいきたいなという気持ちが芽生えてきました」と杉浦投手の魅力と結婚に至った経緯を述べた。

 さらに「今まで感じたことのないような安心感をたくさん与えてくれた方なのでこれからは私も、彼が安心してお仕事に集中できるよう少しでもお手伝いできたらと思っています」とし、「結婚を機に、また人として成長できるようより一層努力して参ります」と締めくくった。

 また、杉浦投手は球団を通じ「新たに守るべき存在が出来、今季に懸ける思いがより一層強くなっています。家族、スワローズ、どちらのためにも勝利に貢献出来るよう日々励んでいきます」とコメントを発表した。

続きを表示

この記事のフォト

2017年1月10日のニュース