上地雄輔 ブログで第1子誕生を報告「クルーが1人増えました」

[ 2017年1月7日 16:44 ]

(速報)ブログで第一子誕生を報告した上地雄輔
Photo By スポニチ

 タレントの上地雄輔(37)が7日、自身のブログを更新。「今日、、、てゆーかつい今さっき(笑) クルーが1人増えました」と、第1子が誕生したことを報告した。性別などの詳細は明かしていない。

 上地は「そーいえば」と題してエントリー。「おれ、そーいえば… まだ今年に入って雨も雪も1度も見てない」とつづり、青空の写真をアップした。そして、「冬なのに今年は下手すりゃ向日葵が咲きそうなくらい陽だまりはポカポカな時もあり スズメがチュンクチュン 鳩は呑気にクルックー、クルッ…クル?」と、陽気につづった後、「あ そーいえば 今日、、、てゆーかつい今さっき(笑) クルーが1人増えました」と、唐突に第一子誕生を明かした。

 「いーなの年の、いーなの日に。でっかいんだけど小ちゃい小ちゃい超元気な天使が仲間に(笑) どーか、心のどっかでそっと見守って頂けたら嬉しいです」と、元気な赤ちゃんの誕生を喜ぶとともに、そっと見守って欲しいと心境をつづった。

 「なんか、『頑張れっ頑張れっ』なんて事しかできない自分の情けなさと、親の有り難みを再確認して、また教えさせられる『おおばかヤロー』の俺ですが、『』の左から2つ目の『お』が『や』に変わらならないよーに 々をいつも通り気楽に真剣に、メチャクチャ楽しい1日を作れるように頑張ります」と、“おやばか”にならないよう自戒をしつつ、「じゃ 行ってきます と、 よーこそ、いらっしゃい そしてあんがとぅー クッソ愛してます ペッペケペ〜」とおちゃらけながらも喜んだ。

 上地は2015年8月22日に地元の同級生と結婚。昨年10月に夫人が第1子を妊娠したことを明かしていた。

続きを表示

2017年1月7日のニュース