PR:

ASKA容疑者長男、消沈も気丈「僕が家族支える」 知人カラテカ入江明かす

ASKA容疑者の長男の様子について明かした「カラテカ」の入江慎也
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也(39)が1日、日本テレビ系「PON!」(月~金曜前10・25)にVTR出演し、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで歌手のASKA(58)が再び逮捕されたことについて言及。親交があるというASKA容疑者の長男の現在の様子について伝えた。

 ASKA容疑者の長男とは「6、7年前から知っている」と明かした入江。共通の知人を介して知り合い、当初はASKA容疑者の長男とは知らなかったという。カラオケに行った際、歌の上手な長男に「うまいね」と言ったところ「父がアーティストで」と答えたことで「そこで知りました」と振り返った。

 再逮捕された先月28日、入江は長男と親交のある別の知人と会い、その際、その知人が長男の様子を伝えてくれたという。

 その知人は電話で長男と話したといい、様子については「相当こたえているみたいだった」。それでも「落ち込んでいるんですけど、僕が家族を支えていきます。頑張ります」と気丈に話していたという。

 入江は「心配していたんで。なんて声をかけていいか分からないですけど」と複雑な表情を浮かべつつも「応援することしかかできない」と同容疑者の家族を気遣っていた。

[ 2016年12月1日 11:40 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月17日20時〜21時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル