泉谷しげる 公演欠席の華原朋美に「あれを気にしてるんじゃ…」

[ 2016年11月3日 20:00 ]

本田美奈子.さん追悼公演「リブ・フォー・ライフ音楽彩」に出演した泉谷しげる

 急性骨髄性白血病のため05年に亡くなった歌手本田美奈子.さん(享年38)の毎年恒例の追悼公演「リブ・フォー・ライフ音楽彩」が3日、東京・日本橋三井ホールで行われた。同公演に出演予定だった華原朋美(42)は体調不良のため、急きょ出演を取りやめた。

 華原についてコメントを求められた同公演初出演となる泉谷しげる(68)は「あいつ、風邪だろ」と毒づいてみせるも、心配か?との問いかけには「当たり前じゃないか!」とキッパリ。最近、イベントで共演したばかりだといい、「華原とはこの間、別のイベントで一緒だった。最後が華原で、その前に私が暴れすぎて、客席をぐしゃぐしゃにしちゃった。あれを気にしてるんじゃないかな、泉谷が出るから行きたくないって(言ってるんじゃないか)」と自身が欠席の原因ではないかと冗談めかして打ち明け、場を和ませた。

 華原は10月31日に月曜レギュラーとして出演している日本テレビ「PON!」の生放送を欠席。体調不良を理由に「リブ・フォー・ライフ音楽彩」への出演を取りやめただけでなく、30日に行われる予定だったFMラジオのイベントライブの中止も発表されている。

続きを表示

この記事のフォト

2016年11月3日のニュース