新婚・鈴木亜美 夫との出会いはナンパ「必然だったのかな」

[ 2016年11月3日 12:20 ]

鈴木亜美

 歌手の鈴木亜美(34)が2日、TOKYO MX「ひるキュン!」(月~金曜正午)に生出演。今年7月に結婚した7歳年下の会社員男性とのなれそめを明かした。

 水曜MCのTKO・木本武宏(45)が「旦那さんとの出会いがおもしろかったよね。普通は紹介とか、そんなんだけど、ナンパやったっけ?」と切り出し、MCのフリーアナウンサー・田中みな実(29)が「ナンパされたんですか?」と聞くと、鈴木は「そうです」と認めた。友人とシンガポールに旅行に出かけた際、現地で声を掛けれられた。

 田中アナは「えー」と驚き、木本は「ナンパする方もする方やし、それで結婚した亜美ちゃんも亜美ちゃん。これスゴく夢のある話」と語った。

 木本が「向こうは鈴木亜美ちゃんと気付いて『どうも』と声を掛けてきたわけですか?」と聞くと、鈴木は「気付いていないんですよね。7歳下で、世代も違うんですよね」。田中アナは「絶対、気付いていますよ。絶対、知っている」とツッコミを入れた。

 田中アナが「なんて声を掛けられたんですか?」と聞くと、鈴木は「日本人ですか?って。日本人も少なくって。私も1人でバーのカウンターにいて。その時に隣にいて声を掛けてきて」と明かした。

 夫も友人と旅行中。同じ便で空港に到着し「(夫と友人が)行く先々にいるんですよね。で、最後の最後、夜にバーで声掛けられて。必然だったのかなと思っちゃったりして。そこからはすぐに意気投合して。波長が合うなと思って」と振り返った。帰国後も「すごく自然で」、交際が始まった。

 現在妊娠8カ月。来年1月に出産を予定している。

続きを表示

2016年11月3日のニュース