ベッキー ラジオ新番組前に報道陣対応、川谷新恋人の質問答えず

[ 2016年10月1日 21:14 ]

ラジオ生放送に復帰するベッキー。放送開始前に笑顔で報道陣に対応した
Photo By スポニチ

 タレントのベッキー(32)が1日夜、同日スタートのJFN系列FMラジオ新番組「ミッドナイト・ダイバーシティー~正気のSaturday Night~」(土曜深夜0・00)放送開始前に都内で報道陣に対応。心境の変化を問われると「新しい番組頑張りたいです」と意気込んだ。

 背中を大胆に露出した宝島社の広告については「ただただいい写真にしたいと思って頑張りました」。昔の自分を脱ぎ捨てたい?と問われると「皆さんにお任せします」と笑みを浮かべた。

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)が新恋人・ほのかりん(19)と交際していると報じられたことについても質問が飛んだが、答えることなく立ち去った。

 同番組のDJは週替わりで、ベッキーは毎月第1週を担当。全国23局のFMで放送される。ただし、東京など放送されない地域もあり、配信サービス「radikoプレミアム」(有料)などで聴取できる。ベッキーは、川谷との不倫騒動がきっかけで、地上波のテレビ番組のレギュラー復帰が見送られている。

続きを表示

この記事のフォト

2016年10月1日のニュース