愛之助 紀香との新婚生活公開 「高速で合流できない」弱点暴露も

[ 2016年10月1日 13:09 ]

片岡愛之助

 歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)が1日に放送された日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。女優の藤原紀香(45)との新婚生活を披露し、幸せオーラを振りまいた。

 9月28日に結婚披露宴を行った愛之助。紀香との新婚生活を「毎日遊んでくれる人がいる。楽しいです」と笑顔で語った。番組では新婚生活を撮影したホームビデオが公開され、紀香が用意した梨やイチジクが入ったスムージーやマヌカハニーを使った一品などの朝食も紹介された。愛之助と紀香は朝食を前に「ちょうどいい感じ」、「ごゆっくり」と声を掛け合うなど、仲むつまじい様子が見て取れた。

 スタジオでも紀香とのエピソードを披露。紀香はドラマだけでなく、歌舞伎のセリフ合わせにも付き合ってくれるといい、「弟子の愛一郎よりはよっぽど読めます」と笑いを誘った。紀香は車で愛之助の送迎も行うそうで「めちゃくちゃ安全運転。高速で合流できない」という意外な一面や、紀香の誕生日サプライズの際に苦労した秘話などが明かされた。終始、幸せオーラ全開で新婚エピソードを披露する愛之助に共演者も笑顔でうなづいていた。

続きを表示

この記事のフォト

2016年10月1日のニュース