チュート徳井 寂しい私生活報じられ「情けない話やわ」

[ 2016年9月16日 14:49 ]

ホンダ新型「フリード/フリードプラス」発表会にゲストとして出席した徳井義実(左)と蛯原友里

 お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(41)が16日、都内で行われたホンダ新型「フリード/フリードプラス」発表会に蛯原友里(36)とともにゲスト出演。

 同日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で1人で岩盤浴へ行った様子を掲載された徳井は報道陣から情報を聞き「え?オレ?(事務所は)全然教えてくれへんかった」とびっくり。「白金や、仕事の合間にオリーブスパ。岩盤浴っていうか、マッサージです。アロママッサージは行くのが好きなので、チョコチョコ行きます」と説明し、「恥ずかしいわ。情けない話やわ」とまさかの寂しい報道に苦笑いを浮かべた。

 新車の発表会ということで、助手席に乗る相手について話が及んだが、「小沢(一敬)で十分です。世界の小沢が横におってくれれば」と養成所時代の同期で同居中のお笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬(42)の名前を出してキッパリ。最近では、めっきり浮いた話もないが、「最近、本当に何にもない。小沢しかいません。本当に申し訳ない。何かしらネタがあればいいんですけど」と平謝りだった。

 イベントには、モデルの蛯原友里(36)も同席。今回のCMでは2人の共演はないものの、過去に雑誌のデート企画で恋人役を演じたとあり、徳井は「フォトセッションで写真取られている時に勝手に夫婦です、婚約会見みたいな気持ちでやってました。(久々の共演は)嬉しい」と妄想を膨らませた。

 蛯原は昨年秋に第一子となる長男を出産。「10カ月ぐらいですね、毎日楽しいです」とニッコリ。「(苦労は)あまり夜眠れないぐらい。そんなの苦にならない、息子の笑顔を見るだけで疲れなんて吹っ飛んじゃう。主人に似てるってことが多いですね」と母の顔を見せていた。

続きを表示

2016年9月16日のニュース