それが一番かも…山口もえ 夫婦危機説に「実は…普通です」

[ 2016年9月11日 19:24 ]

「ルーム」DVD発売記念イベントに登場した山口もえ

 タレントの山口もえ(39)が11日、都内で「ルーム」DVD発売記念イベントに出席した。

 同作のDVDを夫でお笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(51)と見たことを明かし「仲いいでしょ?」と自ら告白。しかし、一部では夫婦危機説がささやかれていると話し「(夫婦の)いいことしか言わないから疑惑があるみたいです」と苦笑い。実際の夫婦の仲は?と聞かれると「実は…普通です」と打ち明けた。

 「結婚してもうすぐ1年。新婚と言えど落ち着いてます。(ラブラブ?)そうでもないかな。普通に仲良く。本当に普通です」と語った。現在の田中の良きパパぶりも明かし「主人はがんばってくれていて、私が仕事の時、子供のお迎えに行ってくれたり、ご飯食べに連れて行ってくれたり。今日も行ったって写真が送られてきた」と笑顔。そしてしっかり子供を叱ってくれるとも話し「しっかり怒ってくれるからこの人と結婚しても大丈夫って思った。今でも怒ってます」。

 自身も子供のしつけには厳しいことを明かし、「怒る時、めっちゃ怖いです。主人もひいてます」と苦笑い。「どれだけ怖いかお伝えしたいが、私の営業上言えない…。人に迷惑かけること、あぶないことは守らせようって思っています。主人もそんな私が好きって言ってました」と最後までノロケていた。

続きを表示

2016年9月11日のニュース