女好きアピールしていた裕太容疑者 昨年TVで「性欲が強くて…」

[ 2016年8月24日 06:43 ]

高畑裕太容疑者

 強姦(ごうかん)致傷容疑で群馬県警に逮捕された俳優の高畑裕太容疑者(22)は、2世タレントとして活躍する一方で、バラエティー番組では「すぐ共演者を好きになっちゃう」と話すなど、女好きをアピールしていた。

 昨年8月のフジテレビ「ダウンタウンなう」では「性欲が強くて、あんまりしゃべったことない人にも“おっぱい”とか言いたくなっちゃう」と告白。共演した坂上忍(49)から「こいつ“全身チ○ポコ”みたいだな」とあきれられたほどだった。

 シングルマザーで2人の子供を育て上げた淳子との親子仲の良さも有名で、2人で番組に出演。赤裸々なトークでお茶の間を楽しませていた。

 裕太容疑者は千葉県の暁星国際高校時代、野球部で活躍。スタンドに駆け付けた淳子が、周囲に恥じらうことなく「裕太!ファイト」と大きな声援を送る姿が目撃されていた。

 役者の道を志したのも母親の影響だった。淳子の出演舞台に衝撃を受けたのがきっかけで高校卒業後、演劇の専門学校に入学。母親の背中を見て、俳優の道を進んでいた。

 裕太容疑者は2015年のNHK連続テレビ小説「まれ」で注目を集めた。明るい三枚目キャラクターも人気で、ドラマ、映画、舞台のほかバラエティーでも活躍していた。

続きを表示

2016年8月24日のニュース