ゆうこりん「腹立たしい」不倫報道の夫に怒りも…離婚は決断できず

[ 2016年8月5日 06:06 ]

小倉優子

 タレントの小倉優子(32)が4日、自身のブログで、夫で美容師の菊池勲氏(45)の不倫報道について心境をつづった。現在第2子を妊娠中。そうした中、明らかになった裏切り行為に「凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした」と怒りをあらわにしている。

 一方で「ただ主人もたくさんの方々から大変なお叱りをいただき、これまでにないほどの反省をしております」と説明。「私も冷静になり、今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたい」としている。

 元々、菊池氏は結婚後も女性の噂が絶えず、離婚危機と言われた時期もあった。今回の件で、小倉としては「もちろん離婚という選択肢もある」(知人)。ただ、4歳の長男やおなかの赤ちゃんのことを考えると簡単には決断できない。ブログでも今後について「大切な子供たちのことを第一にゆっくり考えていきたい」とつづっている。

 小倉は妊娠6カ月で、すでに産休に入っている。現在は長男とともに自宅を離れているが、事務所関係者は「あくまでも一時的な措置」と説明している。

 菊池氏は、小倉と同じ事務所に所属し、アイドルグループ「ユルリラポ」メンバーだった馬越幸子(25)との不倫を報じられた。この騒動を受け、馬越は事務所を契約解除となっている。

続きを表示

2016年8月5日のニュース