乃木坂 生駒&秋元はかわいい自慢 白石麻衣はものもらいで無念

[ 2016年8月5日 15:48 ]

セカンド写真集の発売記念お渡し会を行った「乃木坂46」の(左から)生駒里奈、高山一実、白石麻衣、生田絵梨花、衛藤美彩、秋元真夏

 「乃木坂46」の白石麻衣(23)、生駒里奈(20)らが5日、グループとしてのセカンド写真集「1時間遅れのI love you.」(主婦と生活社刊)の発売記念お渡し会を東京・福家書店新宿サブナード店で行った。

 グループでは初の海外となるグアムで撮影。生駒は、「暑いのが苦手なので、すきを見つけては寝ながらまったりと撮影した」と照れ笑い。それでも、「表紙の写真は、私が一番かわいい。表紙を見れば十分というくらい、自信を持ってオススメできます」と胸を張った。

 秋元真夏(22)も、「私が水に潜ってブクブクやっている写真が、アイドルっぽくてかわいくないですか?」とそのカットを見せながら自画自賛。すると、自身のフォトブックで同じ構図のカットがある白石が、「それって私の(パクリ?)だよね」とツッコんだ。

 その白石は、滞在中にものもらいを発症し「完璧な状態じゃなかったので、悔しさはある」と無念さをにじませた。それでも、「今月で結成5年を迎えるタイミングで出せるのはうれしい。これを機会に、乃木坂をもっともっと知ってもらいたい」とアピールしていた。

 お渡し会にはメンバー14人が参加し、5部制でファン2500人が集まった。

続きを表示

2016年8月5日のニュース