AAA宇野実彩子 渋谷でナンパされた メンバーと一緒「うれしくて」

[ 2016年7月31日 14:19 ]

フォトブック「Bloomin’」発売記念イベントに登場した宇野実彩子

 男女7人組ユニット「AAA」の宇野実彩子(30)が31日、都内でフォトブック「Bloomin’」(小学館)の発売記念イベントを行った。

 16日に30歳の誕生日を迎えたばかりで、20代最後を全て詰め込もうというコンセプトで、普段は見せないセクシーショットにも挑戦。裸でオーバーオールを着ているお気に入りのページを披露し、「大人セクシーにオーバーオールを着てみました」とはにかんだ。

 若者に大人気のため、街で声を掛けられたりすることもあるといい、「メンバーと2人で居たら渋谷でナンパされた」と告白。ついていきましたか?と聞かれると「いきませんよ!」と大声で否定。「でも久しぶりの感覚で動揺したが、うれしくて2人で笑い合った」と明かしていた。

 また、所属事務所の先輩で歌手の鈴木亜美(34)が3日、結婚と妊娠を発表。「まだお会いできてないんですが、憧れの大先輩。a―nationでお会いできるのですが、久しぶりなので楽しみ。おめでとうと伝えられたら」と祝福していた。自身の結婚については「予定はまったくないですが、出会いがあって電撃的に、というのもなきにしもあらず。ご縁があればいいなと切実に思います」と夢見ていた。

続きを表示

この記事のフォト

2016年7月31日のニュース