新垣里沙、夫・小谷嘉一の「大好きです!」に「あら、嬉しい」

[ 2016年7月14日 09:48 ]

小谷嘉一と入籍したことを発表した新垣里沙

 元「モーニング娘。」7代目リーダーで女優の新垣里沙(27)が13日、夫で俳優の小谷嘉一(35)がブログで“一家の長”としての決意表明などをつづったことに「あら、嬉しい」とコメントした。

 2人は11日に婚姻届を提出。その時の心境について小谷は12日のブログで「ああこれで正式に夫婦になるんだなぁ」としみじみ。「旦那として、家族を持つ、一家の大黒柱になるという事はこの先何があってもどんな事でもどんな形でも自分が妻を家族を守って行かなければいけないと思っています。そして、幸せな家庭を築いて行きたいと思っています」と決意表明。さらに「奥さんの笑顔が大好きです!!」と“公開告白”した。これに対し、新垣は自身のブログで「あら、嬉しいこと書いてくれてる」とコメント。新婚夫婦らしい仲むつまじい様子を垣間見せた。

 小谷によると、新垣とのプライベートな時間については「家にいる時はほとんど、お芝居のお話し」とのこと。新垣の女優としてのプロ根性をひしひしと感じており「沢山の刺激を受けて自分自身も沢山勉強になってるし、これからもお互いに刺激し合って役者として更にさらに上にお互いに上って行こうと思います」。最後は「2人でさんま御殿に出るのが夢です」と締めくくった。

続きを表示

2016年7月14日のニュース