村主章枝さん、男1人女4人と本気お見合い 2ショット写真はレズビアンと

[ 2016年7月14日 22:56 ]

村主章枝さん

 元フィギュアスケート選手の村主章枝さん(35)が14日に放送されたフジテレビ「アウト×デラックススペシャル」(後10・00)に出演。男性1人、女性4人とお見合いを行い、新たな一歩を踏み出した。

 14年11月に同番組に出演した際、「今まで(女性との交際は)経験ないですけど、興味はあります」「男性に縁がないのでそっち(女性)の方にいってみた方がいいかな」など発言し反響を呼んだ。それを受け今回は番組が3人の男女をお見合い相手として手配。15年間交際相手がいないという村主さんは、期待するあまり収録前日眠れなかったほどだという。

 お見合い相手は以下の5人。恋愛対象は女性だという男装の女性である真弓瞬さん(29)、レズビアンでDJのJURIさん(39)、元女子プロレスラーの長与千種(51)、長与が推薦したイケメン男性の酒匂寿輝さん(31)、長与が率いる女子プロレスラー団体「マーベラス」の彩羽匠(23)。

 村主さんがイケメンには一切興味を示さない、長与が村主さんをプロレスに勧誘するなど予想外の展開にマツコ・デラックス(43)ら番組出演者は困惑。JURIさんには「連絡は取れますか?連絡を取れない人が一番だめ」と交際を想定しての質問もぶつけた。お見合いを横で見守ったアウト軍団が思わず口を出してしまう場面も…。

 収録後、番組スタッフに届いた村主からのメールにはJURIさんとの2ショット写真が。2人に今後さらなる展開があるか注目だ。

続きを表示

2016年7月14日のニュース