ダレノガレ デレデレ 大久保佳代子「ヘラヘラすんな!」

[ 2016年7月14日 15:45 ]

発表会に登場したダレノガレ明美

 タレントのダレノガレ明美(25)が14日、都内で行われたラメ入りスパークリングワイン「プラチナムフレグランス」発表会にお笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子(45)ともに出席。交際中の20代のエリート商社マンの誕生日デートを告白した。

 商品を試飲したダレノガレは元々「(お酒は)あまり飲まない子だった」というが、「彼が好きで最近、すごい一緒に飲んでます。趣味とかもそうなんですけど、変わるタイプなんです。彼が選ぶのはすごい飲めちゃうんです」とデレデレ。

 そんなダレノガレの様子に、大久保は「変わったと思う。丸くなってた。昔は楽屋で唾吐いてた」と変化を指摘。これにはダレノガレも「気が強いのを全面に出していたんですけど、最近は出さなくなりました」と同意した。16日には26歳の誕生日を迎えるダレノガレ。「16日、17日は空けておいてと言われていて。(彼と)一緒に過ごすんですけど、まだ何も言われてないんです。2日間、空けてます」とニッコリ。旅行も考えているようで「行き先を変えました。私が違うところに行きたくなっちゃって…一応、海外です。私がワガママ言ったんです」とノロケた。

 幸せですね?と念を押されると「そうですね…うふ」とノロケは止まらず。そんなダレノガレに、大久保が「ヘラヘラすんな!ちゃんとして!」と注意し、笑わせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2016年7月14日のニュース