中村アン 水着お披露目「初めてのこと 正直ドキドキ」

[ 2016年7月5日 15:39 ]

発表会に出席した中村アン

 モデルでタレントの中村アン(28)が5日、都内で行われた「OCEAN PACIFIC×ANNE NAKAMURAコラボ水着ローンチ記者発表会」に出席した。

 中村は「健康的、スポーティー、女性らしさ」のポイントに自らのこだわりを反映した「三角ビキニタイプ」と「バンドゥータイプ」の2種類(各3色)の水着をプロデュース。発表会には同水着を身に着けて登場し「色も形もこだわって作ったんですが、初めてのことだったので正直ドキドキです」と胸の内を明かし、「シンプルに長く飽きずに使えるものがいいなと思ったので、定番な色にしました。私は28歳で、昔はもっとすごい柄とか着ていたんですけど、意外とシンプルなものって持ってないなと思ったときに、色があってスポーティーなものが作りたいと思いました」。

 水着をどういうシーンで活用してほしいか聞かれると「このまま水着として海とかプールにも行ってほしいですが、ファッションの一部として中に来ていただいたり、上にTシャツを羽織って下着っぽく使っていただいたりして、アクティブに過ごすときのインナーとして使ってもらうのがいいと思います」とアドバイスし、「フェスだったり、夏のイベントだったらいいんじゃないでしょうか」と提案。「ぜひ試着していただいて、体にフィットしていいなと思ったら、使っていただきたいと思います」とアピールした。7月上旬に発売予定。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2016年7月5日のニュース