ウーマン「AKBINGO!」新MC就任!村本「ゲスい番組に 手出そうと」

[ 2016年6月29日 01:30 ]

「AKBINGO!」2代目MCに就任したウーマンラッシュアワーの村本大輔(左)と中川パラダイス(C)日本テレビ

 お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(35)と中川パラダイス(35)が、AKB48のバラエティー番組、日本テレビ「AKBINGO!」(火曜深夜0・59)の2代目MCに就任した。28日深夜の放送で発表された。

 2008年10月から8年半、司会を務めたお笑いコンビ「バッドボーイズ」が前回のオンエアで卒業。誰が新MCになるか、注目された。

 村本は姿を隠し、別室からモニタリング。音声を変えてスタジオとやり取りし、渡辺麻友(22)柏木由紀(24)ら主要メンバーに容赦なく“セクシー顔”を命じるなど、高圧的な指示を連発。込山榛香(17)が「本当に怖い」と泣き出すほど、波乱の展開になった。

 最後に正体を明かした村本は「これから『AKBINGO!』をもっとゲスい番組にしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします」と宣言。メンバーからは悲鳴とブーイングが巻き起こった。村本の好みは入山杏奈(20)。入山らに対し「近いうちに手を出そうと思っています」と言い放つと「やめて!」「本当に嫌だ!」とメンバーの怒りは頂点に達した。

 来週は、村本がメンバーのカバンの中身や私服を抜き打ちチェック。知られざる本性を暴く企画が予定されている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2016年6月29日のニュース