平愛梨“アモーレいじり”にタジタジ 交際語らずも幸せいっぱい笑顔

[ 2016年6月9日 14:00 ]

平愛梨

 サッカーの日本代表DF長友佑都(29=インテル・ミラノ)と結婚を前提に交際していることが明らかになった女優の平愛梨(31)が9日、木曜レギュラーを務める日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)に生出演。交際に言及することはなかったが、共演者からさまざまなツッコミを入れられ、幸せいっぱいの笑顔を見せた。

 番組内では、お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄(40)が「アモーレ」と紹介したほか、共演者が全員でサッカーボールを蹴るジェスチャーを見せるなど、たびたび交際をイジられ、そのたびに笑顔を見せていた平。番組最後にもMCの南原清隆(51)から「幸せオーラが出ている」、高橋からは「あのチームを応援しよう」と長友の名前は出さなかったものの所属するインテル・ミラノの応援を宣言され、照れ臭そうに笑っていた。

 今月3日発売の写真週刊誌「フライデー」が「長友佑都 平愛梨と極秘交際2年半でデキちゃった婚へ」と報道。2日に長友が取材に応じて交際を認め、平との関係について「大切な人。“アモーレ”ですね。イタリア語で愛する人という意味です」と最上級の愛の言葉で表現。平も同日にブログを更新し「交際期間は1年です」と伝え「妊娠はしていません!!」とオメデタは否定していた。

続きを表示

2016年6月9日のニュース