山口もえ 不倫は「心配ないさー!」爆問・田中と夫婦円満

[ 2016年6月9日 14:05 ]

「オイルdeヘルシーカフェ」オープニング記者発表会に出席した山口もえ

 タレントの山口もえ(38)が9日、都内で行われた「オイルdeヘルシーカフェ」(22日まで)のオープニング記者発表会に出席した。

 同カフェの名誉総料理長に就任した山口は「偉そうな名前ですけど、この格好をさせていただくと、身が引き締まる思いでございます」とまんざらでもない表情。「実はお料理が大好きで、食べたものって未来の自分を作るので、食は大切にしてもらいたいなと普段から思っているので、こちらのカフェに来ていただいて、健康になっていただけたらいいなと思います」とアピールした。

 また、夫でお笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(51)が、しいたけ嫌いだそうで「それをいいことに子どもたちも『パパが食べないから食べない』って言うので、あまりいい影響を与えていない」と愚痴り、それが原因で離婚にならないか心配されると「そうならないようにしたいと思います」と語った。

 ファンキー加藤(37)のW不倫騒動について聞かれると「そうなんですか?」と首をかしげた山口。今月11日には39歳の誕生日を迎えるが「家族4人で劇団四季のライオンキングを見に行く予定です」と明かし、自身の家庭は不倫の心配がないと言わんばかりに「心配ないさー!」と叫んだ。

 また、父の日については「彼(田中)が父になって初めての父の日なので、何かサプライズでプレゼントしたいなと思って、いろいろと考えているところです」と夫婦円満ぶりをアピールした。同カフェは、2種類のオリジナルフレーバーオイルを使用し、普段の食事では不足しがちな栄養素をオイル(食用油)で摂取できる栄養豊富で美味しいメニューを幅広く展開する。

続きを表示

2016年6月9日のニュース