第3子妊娠中のhitomi、ゆったりワンピースで登場

[ 2016年6月1日 12:35 ]

パチンコ新機種「フィーバー a―nation」発表会に出席したhitomi

 歌手のhitomi(40)、鈴木亜美(34)、倖田來未(33)が1日、都内でパチンコ新機種「フィーバー a―nation」発表会に出席した。

 現在第3子を妊娠中のhitomiはゆったりとしたワンピース姿で登場。同機種を見た感想を「すごいエネルギーを感じます」と笑顔。自身のライブ映像を見て「いつも暑い時間帯に歌うので、ステージがすごく暑いんですが、その思い出がよみがえりました」と語った。またhitomiは年内にアルバムを発売予定。「今、作詞をしている最中で、ファミレスに通っています。最近書きやすいのがファミレスなんです。けっこういいよ!」と倖田、鈴木に勧める一幕もあった。

 倖田は全15アーティスト、計45曲を搭載している同機種に「これだけのスターが集まるパチンコは初めてでは?」と興奮ぎみ。イベントでは、タイアップライブ「FEVER a―nation by SANKYO」(8月2日)の開催もあわせて発表された。同ライブに出演する鈴木は「今回は室内なので安心。夏なので元気なステージができるようにしたい。私は甥っ子や姪っ子が多いので、ちびっこが楽しめるステージも考えたい」と意気込んだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2016年6月1日のニュース