椿鬼奴 夫婦不仲説きっぱり否定 グランジ佐藤、実は仕事増えた

[ 2016年5月18日 12:59 ]

「Avene Pop Up Village In 表参道」オープン記念発表会に登場した椿鬼奴

 お笑いタレントの椿鬼奴(44)が18日、都内で深層ミネラル温泉水を体感する「Avene Pop Up Village in 表参道」オープン記念発表会に出席。一部ネットニュースで報じられていた、昨年5月に結婚した「グランジ」佐藤大(36)との不仲説を否定した。

 「定期的に不仲説を書いてもらって。けど全然大丈夫です。仲はいい」ときっぱり否定。「よっぽど書くことがないのかな?何もない時にも出るので。ケンカもあまりしないですし。(相手が)深酒して怒るくらい」と笑った。報道では夫の仕事が減ったと指摘されたが、「ボートレースのレギュラーが増えてる。ありがたいことに私よりレギュラーが多い。もうちょっとしたらラクになるかな」。格差の解消についても「そうなって欲しい」と願っていた。

 また、以前よりふっくらしたことを報道陣から指摘されると「ただ太ったんです。とにかく食べて飲むので。私も飲んで、主人も飲む。外に飲みに出て、帰ってきて家でも飲み直すのがよくないのかな…」と反省していた。

 また番組で共演していたタレントのベッキー(32)の復帰について聞かれると「本人がいい時に復帰されればいいんじゃないか。私が言うことじゃない」と困惑。人妻としての意見も聞かれたが「私は自分のことしか考えないので人ごとですね。自分の身になってから考えます」と語っていた。同イベントは21日~29日まで開催される。

続きを表示

2016年5月18日のニュース