PR:

ベッキーLINE流出認める 会見の前夜「ありがとう文春」は事実

13日放送の「金スマ」で104日ぶりにテレビ復帰したベッキー

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動で休業中のベッキー(32)が13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)で104日ぶりにテレビ復帰。「週刊文春」誌上でのLINE流出について「会見の前夜なのに『ありがとう文春』って言ってしまったり」など具体的に言及した。

 ベッキーは「週刊文春」による不倫報道直後の1月6日に会見し「お付き合いということはなく、友人関係であることは間違いありません」などと話していた。だが、ベッキーと川谷が会見前日に交わしていたLINEの画像を「週刊文春」が続けて報道。「ありがとう文春!」などの開き直りともとれる投稿が騒動に火をつける結果となった。

 SMAPの中居正広(43)とのトークで、「会見の前夜なのに『ありがとう文春』って言ってしまったり。『これをきっかけに堂々と歩けるかもね』とか」など流出画像が本物だったことを認めた。

 放送終了後に更新したブログでも「私のすべての行動、LINEのすべての内容は、皆様を不快にさせてしまうものでした。当時の私は、考えが幼稚で認識が甘く、周りが見えておりませんでした」と、改めてLINEの投稿内容に問題があったと反省した。

[ 2016年5月13日 23:41 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月22日20時〜21時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル