ベッキー 騒動後初のブログ更新で謝罪「認識甘く愚か」「公私ともに誠実に」

[ 2016年5月13日 22:50 ]

13日放送の「金スマ」で104日ぶりにテレビ復帰したベッキー

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動で休業中のベッキー(32)が13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)で104日ぶりにテレビ復帰。放送終了後、騒動後初となるブログを更新。「この度は、私の一連の行動により、応援して下さっている皆様、関係者の皆様、そして、多くの方々に多大なるご迷惑をお掛けしたことを、深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 ブログ更新は1月1日以来133日ぶり。「金曜日のスマイルたちへ」でテレビ復帰したことについても触れ、「事前にお知らせすることなく、皆様を驚かせてしまい、申し訳ありません」とこちらも謝罪。「どんなときも、応援して下さっているファンの皆様に、一番にご報告したいと思っておりましたが、順番が守れず、申し訳ございませんでした。今回はみなさまのお心を何度も傷つけてしまい、ほんとうにごめんなさい」と重ねて謝った。

 「私のすべての行動、LINEのすべての内容は、皆様を不快にさせてしまうものでした。当時の私は、考えが幼稚で認識が甘く、周りが見えておりませんでした。軽率な行動をとってしまったこと、そして事実と異なることを記者会見でお伝えしたことは、一人の人間として、タレントとして愚かでした」と反省し、「これからは自身をわきまえ、公私ともに誠実に歩んでいきたいと思います」と誓った。

続きを表示

2016年5月13日のニュース