土屋太鳳、目を輝かせ「いつかイルカになってジャンプしたい」

[ 2016年5月9日 12:08 ]

生まれ変わったらなりたいものを「イルカ」と答えた土屋太鳳

 女優の土屋太鳳(21)が9日、都内で「生まれ変わった“爽健美茶”発売記念イベント」に出席した。

 CMでは「おいしくなったお」と自身の名前が入ったかわいいセリフを言っている土屋。「自分で言うのは恥ずかしかった」と照れながらも「新しくなった爽健美茶の魅力が伝われば」とアピール。撮影についても「CMが可愛らしいので、自分に合うのか不安だったんですが、楽しく撮影できてよかったです」とはにかんだ。

 以前から同商品を愛飲していたことを明かし「撮影でもグビグビ飲みすぎちゃって、お腹がパンパンになっちゃったんですが、それも幸せなお腹いっぱいだなって思って自宅に帰りました」と笑みを浮かべた。

 同商品にかけて、自身が生まれ変わったらなりたいものを聞かれると「イルカ」との答え。「水族館で泳いでるイルカもかっこよくて憧れなんですが、海で旅するイルカの泳いでる姿が素敵」と目を輝かせた。「スキューバダイビングの免許を取った時に、人って陸で生きているので、いろんなものを装着しなくちゃならない。でも同じ哺乳類なのにイルカは気持ちよく泳いでる。いつかイルカになってジャンプしたいなって思います」と告白していた。

 同CMは10日より放送開始。

続きを表示

2016年5月9日のニュース