「MAX最後の独身」LINAがNANAの結婚祝福「やっと覚悟を…」

[ 2016年5月9日 08:02 ]

MAX(左から)LINA、MINA、NANA

 女性グループ「MAX」のNANA(40)が8日、交際していたダンサーのCHINO(46)と結婚したことを発表。メンバーのLINA(39)が同日、ブログで祝福した。

 「ナナコ結婚おめでとう」のエントリーで投稿。お相手のCHINOはMAXのバックダンサーを務めたこともあり、以前から交際を知っていた様子で「最初の出会いからずっと傍で見守るなかいつ結ばれるのかなー?とはがゆかったけど、結婚報告を聞いてやっと覚悟を決めたか!(笑い)と、、、心がくすぐったくなるくらい。涙よりも一緒になって笑いが止まらなかったこと。嬉しかったよー」と冗談を交えて祝った。

 グループではMINA(38)、現在産休中のREINA(38)に続きNANAが3人目の既婚者。LINAだけが独身となったが「私は、MAX最後の独身女子になってしまったことは想像外でしたが、、、(笑い)ナナコの幸せを願ってる!!!」とつづり、「これからはちゃんと料理も上手くなって良き妻になってね!(笑い)ポットからラーメンは出てきませんよー!!!心より…末永くお幸せにね」とメッセージを送った。

続きを表示

2016年5月9日のニュース