野村周平、広瀬すずに熱烈アピール!?「本当にかわいい!俺は好き」

[ 2016年5月8日 20:15 ]

映画「ちはやふる―下の句―」初日舞台あいさつで感極まって涙する広瀬すずと気遣う野村周平
Photo By スポニチ

 女優の広瀬すず(17)と俳優の野村周平(22)が8日放送の関西テレビ「お笑いワイドショー マルコポロリ!」(日曜後1・59)にVTR出演、野村が広瀬への秘めた思いを明かした。

 2人は現在公開中の映画「ちはやふる」で共演。VTRでは「スクープ ○○疑惑!」と題されたコーナーで撮影中に知ったお互いの素顔を暴露した。

 広瀬が野村への「同性が好き!?」疑惑を明かすと、今度は野村が広瀬の「俺のことが好き」疑惑に言及。野村は「僕はずっとアタックしている」と前置きしながら、広瀬は自分のことを“兄みたい”としつつも、スキンシップが激しいために疑惑を抱いたと話した。それに対し、広瀬は「私のお兄ちゃんと同い年なんですよ」と釈明も、野村の勢いは止まらず、「(撮影の)最後は俺のこと好きになっちゃってんね?」と投げかけると、広瀬は「はぁ~」と大きなため息をついた。

 そんな広瀬にも野村は「本当にかわいい!こんな顔いないですよ!」とゾッコン。自分の笑顔があんまり好きじゃないと話す広瀬に「俺は好き!」を連発するも、広瀬は「うん…。ありがとうございます」と気のない返事をしたが、2人は終始笑顔で兄弟のような仲の良さをのぞかせていた。

続きを表示

2016年5月8日のニュース