NANA結婚を祝福 クリス「気づいてた…」華原「もう朝まで飲めない?」

[ 2016年5月8日 18:41 ]

8日に結婚を発表した「MAX」NANAに祝福の言葉を贈った華原朋美。

 女性ボーカルダンスグループ「MAX」のNANA(40)が、振付師のCHINO(46)と8日に結婚したことをうけ、タレントのクリス松村(年齢非公表)や歌手の華原朋美(41)が祝福の言葉を寄せた。

 クリスはこの日、自身のブログを更新。NANAの結婚発表前日(7日)に開催されたライブ「MAX LIVE CONTACT 2016」に参加したことをうけ、「そろそろ結婚考えたほうがいいかな…。結婚しても、みんなファンでいてくれる?」などのトークがあったことを明かした。

 「恋愛にたいして勘の鈍い私でも…気づきましたもの」と、NANAの結婚を予感していたことを明かし、「ご結婚おめでとうございます」「独身最後の日に、ご一緒できて嬉しかったですし、思い出に残るライヴになりました」と、改めて結婚を祝った。

 またNANAと同時期に活躍した華原もブログを更新。「もう新宿2丁目で朝までコース出来なくなっちゃうのかなぁ…」としながら、「また同期で話したいー」「めでたすぎてたまりませぬ。NANAちゃん、おめでとうございます」とメッセージを送った。

続きを表示

この記事のフォト

2016年5月8日のニュース