真矢ミキ DAIGO&北川景子の披露宴を遠慮した理由明かす

[ 2016年5月2日 13:04 ]

女優・真矢ミキは自身のブログで、DAIGO&北川景子の結婚披露宴を欠席した理由を語った。

 女優の真矢ミキ(52)が自身のブログで、4月29日に行われた歌手でタレントのDAIGO(38)、女優の北川景子(29)の結婚披露宴に出席しなかった理由を明かした。

 真矢は、DAIGOが今年3月まで火曜レギュラーを務めたTBSの情報番組「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・00)の司会を務めており、TOKIOの国分太一(41)ら他のビビットメンバーが出席しているだけに、真矢の不在が気になった。
 
 しかし真矢は4月11日、芝居の稽古中に右手を骨折。現在はギプスを着けている。1日に更新したブログで「(2人の姿を)一目見たかったのだけど、まだまだ右手が上手く使えず、おめでたい席には不似合いなので、遠慮させていただきました」と欠席の理由を説明。また「これからのお二人、楽しみでなりません。心の深いところより、おめでとうございました」と、二人の門出を祝った。

 一方、2日に生放送された「白熱ライブ ビビット」では、メンバーが披露宴の様子を語り合う場面も。真矢は当日の様子を熱心に聞きながらも「(北川さんは)しっかりしていらっしゃったでしょう」と新婦を褒め、新婚の国分には「太一君の(披露宴)もみたいです」「奥様も美しい方なので、ぜひとも(披露宴を)よろしくお願いします」とスタジオの笑いを誘った。

続きを表示

2016年5月2日のニュース