眞鍋かをり 子育ての日々を報告 出産直後は「目の焦点合ってなかった」

[ 2016年3月17日 07:38 ]

眞鍋かをり

 昨年10月に第1子を出産したタレントの眞鍋かをり(35)が17日、約4カ月半ぶりにブログを更新。「だんだん余裕が出来て、毎日楽しんでいます」と近況を報告した。

 眞鍋は15年に元「ザ・イエロー・モンキー」ボーカルの吉井和哉(49)と結婚。同10月にママになり、11月1日に「元気な赤ちゃんが産まれました」と報告していたが、今回はそれ以来のブログ更新。「ようやく」のタイトルでエントリーし、「ブログ書けるくらいのゆとりができてきました(笑)」と書き出した。

 「最初の1か月は大変すぎて目の焦点合ってなかったみたいですがだんだん余裕が出来て、毎日楽しんでいます 今は子育て中心で、お仕事はできる範囲でかなりゆっくりやらせてもらってます」と子育てに勤しむ日々を報告。「あまりに放置しすぎたので読んでくれる方いるのかなと思いつつ朝からひっそり更新してみます すっかり早起きになりました(笑)」とつづり、愛らしいウサギのぬいぐるみの画像を添えた。

 眞鍋は出産後、昨年末にはTBS系の特番の収録に司会として参加し、仕事復帰。今年2月には日本テレビ系「メレンゲの気持ち」に出演し、ママの喜びを明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年3月17日のニュース