国生さゆり メッセ黒田との破局生報告「バレンタイン 今年は1人」

[ 2016年2月12日 09:55 ]

メッセンジャー黒田(右)との破局を認めた国生さゆり

 女優でタレントの国生さゆり(49)が12日、東海テレビ「スイッチ!」(月~金曜前9・50)に生出演。お笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有(46)と破局したことを報告した。

 番組オープニングで「もうすぐバレンタインデー。バレンタインといえば(ヒット曲「バレンタイン・キッス」がある)国生さん」と振られた国生は「今年は1人なんですよ」と笑顔。破局を認めた。

 2013年に関西ローカルのバラエティー番組での共演をきっかけに仲良くなり、14年6月ごろから交際をスタート。合鍵を持って互いの自宅を行き来する“大人の交際”を続けていた。

 破局は11日付のスポニチ本紙が報道。関係者によると、昨年末に黒田が20代の一般女性と浮気していたことが発覚し、大げんかに発展。国生から三くだり半を突きつけられたという。

 国生の知人は「年末から別れ話を進めていました。国生さんは黒田さんのことを信用できなくなったようで“どうでもよくなった”と話しています。浮気が許せず関係修復には至らなかった」としている。スポニチ本紙は1月1日付で2人の破局危機を報じたが、元のサヤに収まることはかなわなかった。破局は1月に入ってからとみられる。

続きを表示

2016年2月12日のニュース