メッセ黒田 破局の責任負う「国生は悪くない」遠距離の難しさも 

[ 2016年2月12日 13:47 ]

破局していたことが分かったメッセンジャー黒田(右)と国生さゆり

 女優でタレントの国生さゆり(49)と破局していたことが11日付スポニチ本紙報道で明らかになったお笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有(46)が12日、MBSラジオ「こんちはコンちゃんお昼ですょ!」(月~金曜後0・30、関西ローカル)に生出演。「悪いのは全部ボク。男が全部、悪いんです。自分はゲスい」と自身の責任で破局したことを認めた。

 
 放送の冒頭「話題?もう、前の話です。今出た話ではない」。バレンタインについて聞かれると「1人に決まってますやん」と笑ってごまかした。

 番組中に、この話題について約5分、説明。MCの近藤光史アナウンサー(68)から破局について聞かれ「前の話。3カ月前ぐらい。11月終わりぐらいの話です。向こうも女優さんだから、大きな声で怒ったりはしてない」と説明した。浮気については「ごはんに行っただけでも浮気と思われるなら仕方ない」と話し「東京と大阪、離れていたこともある」と遠距離恋愛の難しさも吐露。「カップルはいろいろあるでしょ?男が全部悪いんです」と非を認めた。

 二股疑惑については触れなかったが、以前の彼女とは今も連絡をとっていることを明かし「ボクは元カノと連絡を取るタイプなんです」。さらに「結局、男が悪い。ボクが全部悪いんです。あの人(国生さゆり)は悪くない。100点。(自分を)白馬の王子と思ってたかもしれんけど、ボクは駄馬。ボクはゲスです。どこかの議員さんとリンクされてるみたいやけど、声を大にして言いたいけど、悪いのはボク。ゲスです」と絶叫した。

続きを表示

2016年2月12日のニュース