榮倉奈々 ヘソ出しウェアで美ボディー披露 トレで「自信ついた」

[ 2016年2月1日 13:15 ]

「adidas WOMAN PRESS CONFERENCE」に出席した榮倉奈々

 女優の榮倉奈々(27)が1日、都内で行われた「adidas WOMAN PRESS CONFERENCE」に出席し、トレーニングで培った美ボディーを披露した。

 真剣にトレーニングに打ち込む女性の代表として、トレーニングアンバサダーに就任した榮倉は、約4年前にアクション映画出演がキッカケでトレーニングジムに通うようになったそうで「私は運動とは無縁で体を動かすことができなかったので、まずその基礎を付けてからアクションに臨みたいと思いました」と回顧。現在もトレーニングを続けているといい、「こんなにハマるとは思ってなかったです」と驚き、「体って素直で、小さいことを積み重ねていくと確実に反応して目標を達成できるということがすごく気持ちよくて、内面的にも自信に繋がりました」と充実した表情を見せた。

 また、トレーニング中に辛いと思うこともあるそうで「どれくらいやったらできるようになるのか検討も付かなかったので、最初は“できるのかなあ”という気持ちがあると辛かった」と明かし、「でも1つクリアすると次はこれをやりたい。やらなきゃからやりたいに変わる瞬間はすごく気持ちが良いと思います」と笑顔で語った。

 さらに、同キャンペーンのコンセプトムービーで、真剣にトレーニングに励む姿を披露している榮倉は「ドラマや映画の現場ではなかなか見ない円形レールが出てきて、体の隅々を細かく撮られました。最後には本当に追い込む瞬間の表情を撮りたいということで、実際のトレーニングのように追い込んだんですけど、本当に疲れてよく眠れました」と明かし、「トレーニングは日常でもするんですけど、その姿をカメラで押さえられることはなかなかないので、ちょっと恥ずかしい気持ちもありつつでした」と吐露した。

続きを表示

この記事のフォト

2016年2月1日のニュース