ベッキー TBSの3番組も休演…テレビ全10番組“消滅”

[ 2016年2月1日 17:18 ]

不倫疑惑騒動の渦中にあるベッキー

 TBSは1日、不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)が同局「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(木曜後7・56)「中居正広の金曜日のスマたちへ」(金曜後9・00)「ライブB♪」(毎月最終火曜深夜)への出演を当面、見合わせると発表した。

 これで、レギュラー出演するテレビ全10番組の休演が決まった。

 同局によると、所属事務所からの申し出を受け、本人療養のため、今後の収録には当面、参加しないという。「ニンゲン観察バラエティ…」については「今週の放送まではすでに収録済み」とし、「ライブB♪」は「現在、収録スケジュールを検討中」としている。

 ベッキーが出演した番組を放送したテレビ局にクレームが殺到していたことが民放関係者への取材で判明。ベッキーがレギュラーを務めるゴールデンタイムのバラエティーを放送した局に対してで、関係者によると先週、10分間で1000件を超える苦情が寄せられた局もあった。

 所属事務所が1月28日に休業を判断。休業は心身ともに疲労が限界に達したことが原因だが、番組に苦情が殺到していることも一因のもようだ。

◇ベッキーのテレビ・ラジオの出演番組◇
◆テレビ
【火曜日】ありえへん∞世界(テレ東)FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~(BSスカパー!)ライブB♪(TBS)
【水曜日】真実解明バラエティー!トリックハンター(日テレ)
【木曜日】モニタリング(TBS)
【金曜日】中居正広の金曜日のスマたちへ(TBS)
【土曜日】にじいろジーン(フジ)天才!志村どうぶつ園(日テレ)
【日曜日】世界の果てまでイッテQ!(日テレ)人生のパイセンTV(フジ)
◆ラジオ 
【日曜日】ベッキー♪GO LUCKY(TOKYO FM)

続きを表示

2016年2月1日のニュース