大沢たかおにメロメロ…おかずクラブ「腹の肉絞られたい」

[ 2016年2月1日 13:06 ]

「キリン本搾り」新CM発表会で、グレープフルーツ搾りに挑戦する大沢たかお

 俳優の大沢たかお(47)が1日、キリンの缶チューハイ「キリン本搾り」の都内で行われた新CM発表会に出席した。

 2014年から同商品のCMキャラクターを務めている大沢。外国人美女に「たかお、分かった?」と問われるこれまでのコミカルな路線から一転、雄大な自然が舞台となっており「果実の濃縮したうまさが体にしみわたるというテーマを、ストレートに大きく表現できた」と満足げだ。

 撮影は米ロサンゼルスとハワイで行われ、「山や海はCGでもできるけれど、大地のエネルギーが感じられ映画よりもぜいたくな撮影だった。ひとつひとつのシーンが宝物になっています」と笑顔。CMで披露するグレープフルーツ搾りにも挑戦して果汁をしたたらせ、「寒いのでどうかなと思ったけれど、ちゃんとできて良かった」と安どの表情を浮かべた。

 ゲストとして登場したお笑いコンビ「おかずクラブ」は、大沢との初対面に大はしゃぎ。オカリナ(31)は「ときめかない理由がない。いい匂いがする」とメロメロ。ゆいP(29)は舞台裏で「風邪、ひかいないでくださいね」と気遣われたそうで、「身長、顔、声、優しさ、今まで会った芸能人で断トツ。腹の肉をつまんでギュッと絞られたい」とストレートにアピールし、大沢を困惑させていた。

続きを表示

この記事のフォト

2016年2月1日のニュース