上沼恵美子バッサリ ベッキー「したたか」ゲス川谷は「アホやな」

[ 2016年1月25日 05:30 ]

上沼恵美子

 不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)について24日、タレントの上沼恵美子(60)が読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40、関西ローカル)で「したたかですね」とバッサリ切った。

 かつて東京の番組で共演した際、ベッキーからあいさつされた時の様子を再現。「昨日から~、上沼さんと一緒だと思うと、眠れなくってぇ~。ベッキーって言います。よろしくお願いしま~す」とモノマネをした上で「もう、私うれしくてうれしくて。ウソっぽいけどうれしくて」と“世渡り上手”と感じながらも、すっかりのせられちゃったと強調した。

 ベッキーは釈明会見前日の今月5日に、交際相手の「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)と交わしたLINEのやり取りが週刊文春で新たに掲載され、タレントイメージの危機に立たされている。2人が、報道されることで「逆に堂々とできる」とLINEで書き合っていたことに「物凄い悪いよベッキー。ふざけてるもん。居直っている」と批判。

 矛先は不倫疑惑だけにとどまらず「言うたら、ドラマで当たっているわけでも何でもない。バラエティーやから言うて、物凄いおもろいことを言うわけでもないし」と仕事の実力まで酷評。さらに「きれい言うたって、目が大きいだけやし。若いか言うたら、もう何歳?31歳?もっともっと若いのが出てくるわね。やっぱり、したたかでないと、ここまで行かなかったと思うんですよ」と容姿にまで及んだ。

 また“ゲス極”の川谷についても「アホやな、この男は」とあきれ顔。主婦層に最も嫌われたといわれる、この騒動を象徴する“激辛爆弾”の連発だった。

続きを表示

この記事のフォト

2016年1月25日のニュース